ページ

2013年4月19日金曜日

Country road

Country road by ketchin
Country road, a photo by ketchin on Flickr.
先日、実家倉庫に、
昔8mmを撮ってたときに使ってた三脚があったはずだと探したら、
ありました、ありました。
錆付いているし、塗装は剥離してみすぼらしい状態だけど、
まぁ20年振りくらいの対面だからしょうがない。

僕のHasselblad500cmには三脚用の穴みたいなのが2個あるんだけど、
小さい穴の方にばっちり合う。(もう一つの穴は何?)

台座は遊びがあって水平に固定するのに少し難儀する。
水平に固定して手を離すと、カクッと少し右に傾く(苦笑)

でもOK、OK、気にしないっと言い聞かせ、
ちょっと近場で撮影してきた。

ハッセルでのバルブ撮影は初めて。

なんかワクワク。

頭のなかで1、2、3、4、5と数えて撮った写真が今回の写真。

ちょっと右に傾いてるような。。。
でも手持ちのときよりシャープに写ってるような気もします。

0 件のコメント:

コメントを投稿