ページ

2013年4月3日水曜日

Cherry-blossom Shooting

Cherry-blossom Shooting by ketchin
Cherry-blossom Shooting, a photo by ketchin on Flickr.
今年は桜の開花が驚異的な早さでしたね。

写真は先日3月24日に行った井の頭公園での一枚。
桜は満開、訪れている人で橋は満杯でした。

約2週間遅れで、地元の桜も満開になりつつありますが、
今日の暴風雨でかなり散ってしまう予感。

今年はじっくり桜を撮ってないので踏ん張って欲しいところです。

自分もそうですが、日本人は桜が好きなんだなぁって、
写真撮るようになってから気がつきました。

2 件のコメント:

  1. コメントをオープンに設定すると誰でも書き込めるのかな?

    返信削除
  2. 匿名の人はコメント入力時にキーワードを求められるのか。

    返信削除