ページ

2013年3月19日火曜日

Shinjuku Gyoen

Shinjuku Gyoen by ketchin
Shinjuku Gyoen, a photo by ketchin on Flickr.
3月17日の日曜日に二眼レフ愛好家のオフ会に参加してきました。
場所は新宿御苑。
twとinstagramでの呼びかけで集まった人数は20人位だったかな。

僕は妻のお供です。

みなさん気さくな方ばかり。
初めての方とはあまりお話できなかったけど、
楽しい会でした。

中には大判愛好家の方がいて、
撮った写真を見せてくれたり
実際にファインダーを覗かせてくれたりと
興奮しました。

新宿御苑、実ははじめて。
結構広いですね。

ほとんど写真撮らなかったので、
また撮りに行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿