ページ

2013年2月28日木曜日

Citroen in Ginza

Citroen in Ginza by ketchin
Citroen in Ginza, a photo by ketchin on Flickr.
銀座ってお洒落な人たちも多いけど、色んな車が停まってて、カーウォッチング的にも面白いなぁ。
格子状に走る通りには高級車から軽トラックまでホント様々、ついつい写真を撮りたくなってしまう。フランス車が停まってると、行ったこともないフランスにいる気分になるから不思議だ(笑)

2 件のコメント:

  1. 良いトーンが出てますなあ!

    ところで最近精力的に自家現像されていますね。僕は最近現像が億劫になって未現像フィルムが増えていく一方です。。。
    現像お願いしちゃおうかな(笑)。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^)

      お陰さまで現像楽しい最中です。
      どうしても現像できない理由がある場合は承りますが、
      現像部顧問の外注は基本ダメダメですよw

      銀座はゆっくりまた撮りに行きましょうよ!

      撮らせてください!って一言が言えるようなれば
      もっと面白くなるのかなぁ。

      削除